ド素人が1か月で日商簿記2級3級同時合格を目指すログ2

えーと、前回記事から平日5日と土曜日が過ぎ

その間の勉強時間は2時間です(死)

 

今私は3級の過去問と2級のテキストを買いに隣駅まで行ってきた帰りに電車を待っています。

 

先週はいつにも増して帰宅が遅く、いつにも増して体力が回復せず…というか、多分風邪引いてました。あのだるさは異常。

それがやっとこスッキリしたのが昨日(土曜)の8時頃。そこから太巻きをかじり豆を撒いて風呂に入り勉強に取りかかり寝たのが1時です。

そして起きたのが13時です。こわ。

 

3級のテキストの終わりが見えそうになり、こうして本屋に行っていたわけです。

3級の過去問と2級のテキストという組み合わせをレジに持って行ったとき、気の利いた店員さんなら何か言うかな?(級あってますか?とか  )と思ったけど完スルーでした。いやそれでいいんだよ。

 

 --------

と、炊事食事勉強風呂を終わらせて、3級のテキストを終わらせました。

うーむ、過去問に行く前に練習問題をもう一週やるかな?

平行して2級テキストを読み始めます。

これ、商業と工業どっちからやればいいの…

 

勉強時間total 9.5h

(先週土日で5h 昨日2h 今日2.5h)